2006年11月03日

ベッド

大分前に買った、DOLL用のハウス。

msjam3.JPG




それが入ってた箱は一部透明になってて、





見通しが良いらしく、JAMはすごく気に入ったみたい猫(笑)















my scean JAM1.jpg






まるであなたが商品の様だよぉぉ・・・







中に布団を敷いてあげたら、





余計気に入ったみたいであせあせ(飛び散る汗)







msjam52.jpg






めっちゃくつろいでたグッド(上向き矢印)






と・・・思ったら







msjam22.jpg




・・・爆睡!!





・・・・






msjam42.jpg


爆睡たらーっ(汗)





てか寝相めっちゃ悪いし、箱からはみ出してるぅぅダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム miho at 03:02| Comment(276) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

JAMのライブ

じゃぁ〜ん!

mic802.jpg


飾り用の小さなマイクを買ってみたカラオケ


高さは20cmのミニサイズ黒ハート

だけど、こんなにちっちゃいのに

スタンドの長さを調節できたり

マイクを取り外せたり、

すごくリアルにできてるexclamation



「最近のミニチュアはすげぇな〜!」



と、感心してた時



はっひらめき

とひらめいた顔(イヒヒ)





「じゃ〜む〜たん黒ハート


chear jam.jpg
「呼んだか?」


JAMたんにぴったりじゃないのぉぉ〜(๑→‿ฺ←๑) うふふふ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とゆうことでexclamation×2


またまたMIHOに遊ばれてしまったJAMたんは

一体どうなってしまったんでしょうかexclamation&question



-----------------------------------------------------------------



JAMさ〜ん?






「はいは〜い」

ライブ3.JPG
マイクテストマイクテスト只今マイクのテスト中ですカラオケ







M「マイクテストも終わり、いよいよですねっexclamation&question









猫(笑)猫(足)「今日はライブに来てくれて有難うっ!

オレの曲聴いてくれぃ!」


ライブ.JPG
Yeahhhhhhhhhh



ライブ2.JPG
オレに惚れんなヨぴかぴか(新しい)





----------------------------------------------------------------


何も文句を言わず、

今日もMIHOに遊ばれてくれる

JAMだったのでした顔(ペロッ)


ちなみにシャウトしちゃってる画像は、

実は

JAMがあくびした瞬間の画像ですカメラ

ぴったりいい感じになりましたかわいい


ニックネーム miho at 22:44| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

のり好き猫

JAMはのりが大好き手(チョキ)猫(笑)

「JAM、のり食べる?」




くんくんっかわいい



のり.JPG



はいどうぞ〜揺れるハート

JAM「いただきま〜っしゅレストラン

のり2.JPG

ぺろっと舌出してるのわかる?
おいしそうです猫(笑)



でもexclamation×2

食べたいときはちょうだい(芸)を
しないともらえないJAMなのでした顔(え〜ん)


(注)動画は音声付です。





ニックネーム miho at 01:36| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

JAMのしゃべりっぷり

今日の動画は音声付なので見るときは気をつけてね☆

JAMはよくしゃべる子猫(笑)
とにかく何でも返事するし、なにかとよくしゃべる黒ハート

だから、しゃべらないと体調悪いのかと心配しちゃうくらい顔(汗)

miho「JAM、おやつ食べる?」
JAM「ま〜猫(笑)猫(足)





JAM流のお手を覚えたJAMは、
おやつをもらおうと必死exclamation


miho「ちょうだいは?」





ニックネーム miho at 18:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

JAMあそび


ちび猫くんとJAMの2コマ

ち.jpg

   ↓

ち2.jpg


今日も何も文句言わないJAMたんなのでしたぁ〜
ニックネーム miho at 02:01| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

かくれんぼ


JAM〜?

なにしてるのぉ〜?




大きな袋大好き黒ハート

なんかすごく楽しそう猫(笑)

ニックネーム miho at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

おままごと

ふと見たら、
JAMがちょこんとおすましして座ってる揺れるハート

これはなんか面白いことをしてくれるだろうと思って、

そこに小さなテーブルと小さなティーカップを
置いてみたわーい(嬉しい顔)
(何でそれを置いたのかは不明だが顔(ペロッ)


「おちゃどうぞ〜喫茶店

って顔(汗)

ちっちゃ喫茶店exclamation(爆)

mamagoto.jpg

ん〜exclamation
相変わらずいい顔してくれるねぇJAMたんキスマーク


も〜顔(メロメロ)

いい子だからパンもあげちゃう猫(笑)ハートたち(複数ハート)

mamagoto2.jpg

JAMはおバカな飼い主とちゃんと遊んでくれるいい子なのでしたぁHello



ニックネーム miho at 05:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

JAMのお尻歩き

毎日JAMは専用の布団でふみふみします。

そのあと、必ずお尻で歩くのよ〜笑




ニックネーム miho at 02:41| Comment(1) | TrackBack(13) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

撮影


商品の写真を、ミニスタジオで撮ろうとしたら、

JAMがおもいっきりexclamationジャマしたあせあせ(飛び散る汗)


jam撮影.JPG

JAM撮るためじゃないもんっexclamation

どいてよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
って、

全然どいてくれません猫(泣)

真正面からライト浴びてるのに

まぶしくないんか?顔(チラッ)


スカJAM&DOLL.JPG

仕方ない、スタジオに入れてあげる〜黒ハート

衣装にあうねぇ〜黒ハート

ニックネーム miho at 23:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまさんとねんね

くま3.jpg
くまさんのぬいぐるみをだっこして寝てるJAMにゃん黒ハート
熊さんとねんね.JPG
ずっとこのままねんね眠い(睡眠)してたんだけど、
起きて、お腹をぺろぺろと毛づくろいしてたところに
ポンッとくまさんを置いたら、
30秒くらいそのままの状態で座ってた
あせあせ(飛び散る汗)
アナタおもしろすぎぃー(長音記号1)Good
お腹の上に熊さん.JPG
ニックネーム miho at 10:45| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする